おおぅリクエストですかっ!あたしが描けるものなら大丈夫ですよー^^*
11件
エンデさんのプロフ画像みたいな絵を描いていただけないでしょうか? あーいうふわふわした絵が非常に好きでして… イラストがものすごく上手いので頼んでみました
10件
んーと、誤解しないでもらいたいですが、エンデさんの今のプロフ画はエンデさんが描いたものですよ?(・ω・`)前のはあたし描いたやつですが…ちなみに前のはこれです→/_ilst_view?w=21422753
9件
あ、すいません 勘違いしました(;´`) でもその絵も上手いですね! 間違えた手前、おこがましいのですが、プロフ画をお願いしていいでしょうか?
8件
あ、やっぱりww あたしのイラストでよければ^^* どんな感じのがいいですか? 特徴とか教えてもらえるとありがたいです(´ω`*)
7件
んーと 日常の一コマみたいなイラストを。落書きチックなやつで(`・ω・´)
6件
了解です! 女の子でいいですか? 髪型とか服とかとかどうします?
5件
服は夏制服で(`・ω・´)シャツ! 髪型は特にないです お任せでお願いします(´∀`)
4件
了解です!(・ω・´) シャツの色とかなんかありますか?
3件
指定は特にないです! ではでは、おねがいします(´∀`)
2件
了解です! ではできましたらお知らせしますね(´ω`*)

/2ページ

11件


0/1000 文字