たっくん優しい…… なんか、すごい、感涙。 ううう。 もう、なんか、すごい、幸せ。
67件
幸せ、か?んなら、良かった
66件
たっくんカッコよすぎ。 そんなこといってるとすごい甘えちゃうよ?
65件
言っただろ?貴文が満足するまで甘えさせてやるって
64件
うん。ありがと。なんかいままで、あんまり人に甘えたことがなかったからさ。
63件
じゃあ、尚更俺に甘えろよ
62件
なんか、最近勉強とか部活とか家族とかでストレス溜まってるところに昨日のことがあったからさ。もうしばらく甘えさせてもらうー。 たっくん大好き。愛してる。本当に。迷惑じゃないといいんだけど。
61件
迷惑なんかじゃねぇよ あぁ、甘えたいだけ甘えろ
60件
はうー。 最近、将来のこととかも考えちゃうのよね。高1になるとさ、大学のこととかも考えるんだけどさ、なんになりたいのーみたいなさ。まず、僕馬鹿だからさ大学自体受かるの?みたいなさ。馬鹿だから大好きな部活で部長出来なくなっちゃったし。
59件
将来ね…夢と現実は違うからな… 部長?演劇部のか… 馬鹿と関係があるのか?
58件
勉強出来ないからダメーっていわれちゃった
57件

/3ページ

28件


0/1000 文字