セリフは 「リア充爆発しろぉぉぉぉぉぉ!!!!」
10件
そんなにかww プロフ画ってことはお前自身の……
9件
いや、これは完全にネタ この顔が描きたかっただけなのさ 詳細はらくがきちょー参照
8件
ああ、そんなん描いてたっけな。 マギアどう?順調?
7件
シナリオと平行だからつらい
6件
あ、そうかリメイクしてるんだっけ。昔書いてた部分って、その時はベストだと思ってたのに今見るとやたら直したくなるよね
5件
飛ばした部分書いてるしね クロノアのアドバイス通り、序盤の日常が増えままま
4件
あれ飛ばした部分あったのか …そう言えば俺クロノアだったな
3件
エブで本名出すわけにゃいかないでしょw ほら、紗弥が旅立つまでの1週間書いてない 説明的な意味でもちもち書き中
2件
まあそうなんだけどさ。他はともかくお前に言われるのは新鮮味あった。 今ちょっと読んでみたけど、不良のシーンで木刀なんて出てきたっけ?
1件
改定前でも出てきたよー

0/1000 文字