剣道部なんですか!?😁 閲覧有り難うございます(*・ω・)
11件
JC一年生の剣道部ですww いえいえv(。・ω・。)
10件
まさかの年下!?笑 いつから剣道やってるんですか?(*・ω・)
9件
超初心者ですよww 剣道馬鹿さんの日記見てると、めっちゃ強そうww
8件
これからの成長に期待ですね(笑) 見かけ倒しだよ👍ww
7件
えぇww 絶対強いですよww あ、タメ口で良いですよ🌱
6件
強くない、強くないww ガチで弱いっす(・Д・;) こっちもタメ口で🆗だよ👍
5件
ありがとうヽ(*^▽^*)/ いやいや・・・ww 絶対に強いww 私の所は県大会出場がやっとですww←もちろん、団体ww
4件
ウチのところもそんなだよ?笑 部活の相方は強いんだが、ウチがな…😱 タイトルの通り弱いんですっ(笑)
3件
今、何段?ww うちのところは中3剣道部1人もいないし(引退とかじゃなくww)、女子部員、てか部員少ないのです( ̄m ̄*)V 詳しくは→剣道日記又はゆうみつき★リアルみてくれればww 《充電ないのでいつ落ちるかわかりません😅》
2件
一応、二段😁 まじかw 明日、見てみるよ(笑) 《22時からiモード繋げないからそろそろ落ちる😅》
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字