∑(゚Д゚)初ペナじゃん ガミさんは大丈夫よ( ´ ▽ ` ) だけどなぜに?? とくになんもなかったんに… なんかごめんよーorz ぐり様に続きコスケ殿まで…… …ガミさん潜ろうかな
12件
いやいや!僕が悪いのさ!! ガミさん潜られたら僕が気にしますww まぁ1日だからお気になさらずに♪ まぁもしサーメンにどったの?って言われたら変態修行中ですっていっといてww てか初ペナwちょっと笑っちまったww
11件
あぅー… 明るく言ってもらえて嬉しいけれどやっぱりへこむゎ…(´・ω・`)シュン 2人ペナン島行きさせるってどーよ!? (´・Д・)」ガミさんのアホー!! …これからは変態矯正機とお呼びくらさぃ(T ^ T) みんなには普通に言っとくー♪( ´▽`)
10件
へこんじゃいやぁ!! ガミさんには普通でいてくれないと、僕が困っちゃうww 明日になればまた顔出せるしおーけーさ♪ てかサークルはロム出来るしねww てかみんな好き勝手言い過ぎやろーー!!ww ってなってるw 特にぐり男め (・谷・) 笑いすぎだよ馬鹿野郎って言っといてw
9件
反省はします(・∀・) でないとダメ人間になるのです! 反応早かったよね、みんなww 伝えとく~ぅ( ´艸`)
8件
よろよろ♪ んじゃあ飲みにいってきますねぇ(°∀°)
7件
いってらっしゃ~い♪( ´▽`) 呑みすぎはダメよ?
5件
飲みすぎた…………ウプッ(;´д`)
4件
あらら(´・ω・`) 大丈夫ぅ? 水分とって体から出すのよ(*´∀`) ウコンかなぁww
3件
さーすがにやり過ぎたw 75℃くらいのお酒飲んだらやばいねやっぱりww つか今日はサークルに顔出してないんだね(°∀°)
2件
それはやりすぎだゎww たまには休肝日つくらないとね(*´∀`) 今日はねー 年末にむけてやることいっぱいだから先に細々としたのやっちゃおうと思って頑張ってた(・∀・) ちびっこギャングはばーちゃん家にお泊まりだし 旦那様も帰り遅いからね(((o(*゚▽゚*)o))) ぼちぼち寝るの~ん♪( ´▽`)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字