こめありがとっ!! ぺな復活なぅ。 これからも 仲良くしましょね😭♥
27件
良かったあ(´∀`)❤ お疲れ様です(^O^)! もちろんっ✨!
26件
ありがと-涙 うん!! 赤色好きだぁぁ**わら
25件
うちもゆうな大好きー❤笑 両想いだねー(^O^)ぇw
24件
両思いだ\(^O^)/わら 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐…←
23件
((笑 面白ーい(´∀`)笑
22件
面白いかwww 赤色て 天然なの(´・ω・`)?わら
21件
んー… よく言われる(´∀`)笑 そんなことないと 思うけど(´Д`)w
20件
やぱしww いや、天然だて(∵) 自分でわかんないだけよ!
19件
そうなのかなあ(´∀`)??笑 どーゆうとこが 天然だと思うの??
18件
んとね… ぽやぽやっ としたしゃべり方だったりする所とかかなぁ(●´mn`)笑 なんか ふわふわしてる人みたいな←
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字