おK!! 綴ちゃんはどんな感じかある??←← あったら書いてくれると嬉しい← 秘密とか気になるお!!(^ω^) 楽しみにしとるお!
3件
日記の最初のページにいるおwww 楽しみにしといていいy(( 嘘ですみないでぇぇえ(泣)
2件
いたぁぁぁぁああ!! あのふつくしい子ですね! ふつくしく描けるかな…(遠い目 期待して待ってる!!(`・ω・´) <●><●>ジッー
1件1件
ふつくしい…? 綴「はんっ!!そんなの当たり前だろっ誰が書いても可愛くなる綴ちゃんだからn(( …って、なにすんだよぉおおおーッ!!」 すみません、うちの子が汗
1件
綴ちゃんはふつくしい!断言できるお!!キリッ だからもっと言っt((( 皆が描くとかわゆい、ふつくしい綴ちゃんになるけど、私が描くと…ね? 酷い事になるのが目に見えてわかるwww

0/1000 文字