こんにちは、お久しぶりですね。 さて、以前貴方が「仲直りしたい」とコメントを下さった後、私からの返信には目を通して頂けたのでしょうか? 読んだならそういう事です 読んでいないなら論外です それでは。
1件
読みました…。 私は、感情的になって言ってしまった事を謝りたくて…。
1件
その件についてもお話しましたね 謝罪の必要はありません、と。 もしかして読んでも理解しないで、ただ私が気分を害して怒っていると思っているんですか? それとも読まずに削除したのを読んだと偽っただけなんですか? どちらにせよ貴方が私の話を聞いているとは到底思えません この文もたいして読まれないのかと思うと歯痒くて情けないです。 今までだって助言を求めておきながらも、結局貴方は自分の意識を変える気はなかった。 貴方の発言は、人を小馬鹿にしているとしか捉えられず不愉快でしかありません。 貴方の世界は私一人が支えていた訳ではない筈です もっと視野を広くして下さい。 そして他の優しい方との交流

0/1000 文字