えぇですよ、どないされました´`)?
1件
私…白井さんに謝りたいんです。でも…もうダメみたいです。だから…クレ学辞めようと思って…。でも…辞めたくないです…だから…白井さんに謝りたくて…だけど、白井さんに気持ち伝わらなくて。
2件
いきなり過ぎて話が見えないのですが…もしかしてヌーノさんと喧嘩でもしたんですか?
1件
違うんです…。私は、白井さんを裏切ったんです。 子供のワガママみたいな感情的な発言で、白井さんを失望させてしまったんです。 『誰も信じない。自分だけ信じて生きていく』 私はこんな事を言ったんです。 親身になって、白井さんは私の話を聞いたり、私の悩みに答えてくれてたのに…。私は、白井さんに酷い事言ったんです。 正直、もう覚えてないんです。白井さんの返事…。白井さんに謝りたくて…仲直りしたくて…。やたらにごちゃごちゃになっちゃって…。 最低です私…。 白井さんに軽蔑されてしまいました…。 もう嫌だ。
2件
成る程。 どういった経緯でそうなったかは分かりませんが、自分の発言を後悔されてるんですね? それで仲直りがしたいけど、どう伝えればいいか分からないと…。 多分ですが、ヌーノさんは貴女の事軽蔑したりしてないと思いますよ。 きっと貴女が好きだからこそそう言われた事がショックだっただけで、ヌーノさんはそんな簡単に人を軽蔑したりする人じゃ無いと思います。 だからこそ、貴女が仲直りしたいと思ってるなら希望はあるかもしれない。 とりあえずその時のヌーノさんとの会話は残って無いのですか? 覚えてないじゃダメです、辛くても今一度きちんと相手の言葉を胸に刻みつけないと同じ事の繰り返しになってしまいますよ。
1件
実は…。 消したゃったんです…。 何だか最近エブリスタの機能が変わってしまってよく解らなくて、伝言板が見あたらなかったので、コメントするに書き込んでみらた、いろんな方に見られてる気がして、見られたくなくて…消しちゃったんです…。 だから…もう無いんです。
2件
うーん…そうですか。
1件
軽蔑されてると思います。 ファンリストから白井さん消えてましたし…。 でも、メグムさんのさっきの言葉、凄く嬉しかったです。 白井さんと仲直り出来そうな気がしてきました。 もう一度、白井さんに…正直に言ってみようかな…。 『消してしまったのでもう一度…』 とか言ったら白井さん余計に怒るでしょうか…(;_;)
2件
軽蔑とか乱用するのやめましょう。 見てて不愉快ですし、何より何も知らない方がこれを目にとめて「白井さんってそーいう人なのか」って思ったら悲しいじゃないですか。 それに喧嘩別れした相手をいつまでもファンリストに残さないと思うので別に軽蔑とは関係無いと思います。 正直はいいことですが、今回に関してはやめたほうがいいと思います。 怒ると言うより本当に呆れられてしまいますよ。 ただ一つ、厳しい事を言うとすれば謝罪は相手のためではなく自分のためにする行為だと言うこと。 相手が謝罪の言葉を望んでないのに謝っても相手を余計に傷つけるだけ、本当に相手の事を思っているなら仲直り以外の事もきちんと考えておくべ
1件
そうですね…。 私…どうしたら…。 メグムさんみたいな考え、したことなかった…。 私…本当に、馬鹿だ。 メグムさん。私どうしたらいいか解らないです。 クレ学辞めたくないですし、白井さんと、このままも嫌です。 このままだと…描けなくなってしまう…。 描くのが怖い。 白井さんに、何て言われたんだっけ…。 私…何て言ったんだっけ…。
3件
私明日…と言うか日付変わってるので今日ですが、用事があってもう寝なくてはいけないので話の続きはまた夜にでも。 とりあえず今は考える事が多くて心が疲れていると思うので、貴女も夜更かしせず寝て下さい。 寝て元気充電してからまたお話ししましょう。 では途中で区切ってすみませんが、おやすみなさい。
2件

/2ページ

16件


0/1000 文字