非公開になっててビックリしました。 グロい描写ありましたかね? 気がつきませんでした。
11件
うーん、何故だろうとショックを受けました(>o<) そんなわけでギャグ、脱力系ヒロインが出てくる作品に変えようかな~と(*_*;
10件
いきなりとは確かにショックですよね。 サダハルおもろいのに残念です。 脱力系ですか?なんか面白そうです。
9件
こんにちは^^ ギャグとか、そっち系路線の話に変える予定です。 グロい場面はなるべく書かない方向で・・・
8件
書いたら教えて下さいね。 見に行きますので! 応援しております。
7件
こんばんは^^ 基本ギャグ路線で進めますが、シリアスな方向にも考えています。
6件
はすたーさんこんにちは。 もうサダハルは読めないのですか? 気になる所ですよね。500ページ超えているので大作でしたし。 とても残念です。
5件
こんばんは(・ω・) うう、強制非公開を解いてもらいたいところです……。 せっかくあれだけ書いたのに><
4件
まずグロいと思われる描写を手直ししましょうよ。 そうすれば解除しますよ。 エブはグロいのはダメみたいです。 サダハル応援してますよ! 諦めないで下さい。
3件
こんにちは(^^ とりあえず手直ししてみましたw これで解除してくれるといいのですが・・・
2件
はすたーさんおはようございます。 うーん。公開されていませんでした。 何故なのでしょうか?

0/1000 文字