返信遅くなりました。 作品のコラボの件ですが、今のボクはコラボの方に少し抵抗があるもので、申し訳ないのですが、コラボの件はもう少し検討させてもらってもよろしいでしょうか?
1件
無理にしてくださいと言うつもりはございませんのでゆっくり時間をかけてご返答ください。失礼致しました。
2件
お久しぶりです。 以前、コラボの依頼をされた者です。 今回、返事をするためにコメントさせて頂きました。 一応、ボクの作品内では旅が終わり、軽く区切りがついたので、コラボには出せるかなぁと思っています。 今更で申し訳ありませんが、返信いただけるとありがたいです。
1件
本当ですか!?ありがとうございます!是非ともコラボさせてください!
2件
ボクの方ではネタが思いつきませんので、そちらの方でネタを出していただき、そこから打ち合わせしていきましょう。
1件
了解です。そうですね…葵達がまた旅に出て森に差し掛かった時に不自然に開いてる穴を発見、調査の為に穴に入ったらこちらの世界に入ってしまった、っていうのはどうでしょう?
2件
いいですね。 旅の理由はファルトが以前感じた気配を近くに感じたってのはどうですかね? 実際には穴の向こうにある狩人先生の気配だったみたいな?
1件
それいいですね。穴は狩人が寝惚けて出してしまった次元空間のトンネルで時空を越えて来てしまった、っていうのはどうでしょう?狩人の(かなり迷惑な)お茶目が伺えてネタにも出来ますしw
2件
いいですねw そんで葵と狩人がお互いに悪い気を察知して、葵が一方的に魔法をけしかけるが、娘さんが丁度その間に狩人に欲情して飛び込んできて葵の魔法を喰らってしまう的な展開もどうですかね?w それと知らない内にファルトと真刀くんがドンパチやってるって展開もいかがですか?
1件
どうぞどうぞwうちの連中は装甲が固い連中ばっかりなんでw 狩人は絶対に死なないチート性能、マリアはスキルのオートガードで攻撃を無意識の内にブロック、真刀は身体能力の高さが売りなんでw なんか自分で書いてると改めて神田一家のチートさが伺えますねwww
2件
葵にもチート能力はあるんですけどねw 目立たないように使わない子だからw まぁ、こちらのキャラ達の方は性格が破綻しないよう、好きにやっちゃってください。
1件

/4ページ

40件


0/1000 文字