全然大丈夫です。 むしろしっくり来ます。 それと今更ディメンジョンポリスのデッキを一部変えたいのですが、大丈夫ですか?
9件
それはよかった;どうぞー
8件
ありがとうございます。 G1のロアーを全部抜いてデイジーを入れる。 ストーム1枚とレインを抜いてダイユーシャにしてもらえますか?
7件
ダイユーシャですか。了解です
6件
本当はストーム全抜きにするか悩んだんだんですが、11000になるから抜きませんでした。 ローレルあと1枚追加してローレル特化にしたかったです。
5件
ヴァンガード候補が増えればそれだけ調節しやすいのでこちらとしては助かります; ただ、まだディメポリでどうやって魅せるファイトをするか考えてない…… どうしようかなー
4件
G3になったら場を埋めてローレル効果を目的の攻撃をしたり、ダイレディやビークの効果でダイユーシャをクリティカル2にしたり、ビューティのスタンドコンボからの5連続ブースト付き攻撃かローレル効果を狙うのはどうでしょうか?
3件
もちろんそうするつもりなんですけどただそれをやるだけだと面白くないですからね……。 他の小説中のファイトでもそうですが、何かしら捻りを入れないとアニメと同じですからね…… 予定ではカイリVSコウ戦みたいな感じにしたい……
2件
う~ん。 この頃はディメンジョンポリスはプールが狭いから普通に実用できるカードしかないんですよね。
1件
目指すはプレイングによって勝敗が喫するということ……。クリアVSツカサ戦でのオバロの運用の仕方で5000多く相手にガードを要求させたりすることとかですね そこで僕のヴァンガードファイターとしての力量が試されるわけです……! ただ、これから先多分かなりファイトの量が増えるので結構辛いかもしれませんが……(´・ω・`)
4件
前に言ってたかげろうデッキが一応完成したので送ります。 かげろうの使用条件 相手が中傷批判が当たり前、ヴァンガードを道具に使う奴、人間性がゴミクズ野郎。(これだと黒なんとかさんというカイリに負けたアイツは当て嵌まりますね) その時の性格はレオン戦の櫂君みたいになります。 ちなみにディメポは普通に楽しくファイトする用。 怒りし破壊の武神竜 G3 ブレイジングフレアドラゴン 4枚 ドラゴニック・オーバーロード 2枚 ボーテックス・ドラゴン 1枚 デュアルアックス・ドラゴン 1枚 G2 ベリゴウティ・ドラゴン 3枚 バーサーク・ドラゴン 3枚 ドラゴンナイト・ネハーレン 2枚 フレイムエ
4件

/3ページ

21件


0/1000 文字