再生というワードと傭兵さんから察するに・・・ リボガンとアルケーですね分かりry
24件
せーかいだぜー! さっすがー! BGMの脳内再生が酷かった サーシェスの奴が頭の中で…
23件
何を再生してるんだww サーシェスさんは此方でも使いたかったな・・・
22件
トリニティからサーシェスがパクったBGM まぁ、名前はガデリエル・ワークスたけどね ガデリエル・ワークスと ジークガルド・ハイエルト
21件
ニールとサーシェスが戦ってる時に流れてたBGMだっけ? アルケーを・・・と思ったけどツヴァイで出そう← あ、そう言えば・・・
20件
たぶんね ん? どしたの?
19件
いやね、此方で神様達の説教シーンを書こうかなぁと考えてたんだよね コラボの伏線って事で書くべきかな?
18件
いーと思うよ
17件
ありがと 優達は何時出そうかな・・・
16件
早くてもいいし、遅くてもいいよ 00系列の機体はこれでいいよね、うん 種は伏線というかなんと言うかで2人分は確保 ストフリとインジャスだけど
15件
伏線・・・何処にあっただろうか・・・?
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字