うへっへw ごめんよ、つなぎよりうちの趣味が目立ちすぎて(´;д;`) スターもありがとね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
1件
ぇえよ(-ω-) 趣味全開で ぉいしいとか 最強じゃなぃですかW また 何か描いてくれぃ✨ 癒し系 趣味全開でも ぃい💕
2件
そういってもらえると助かるうう(´;д;`) お題くれればなんでもかいちゃうよw
1件
まぢですか(m'□'m) じゃあ… 双子探偵W 虫眼鏡と新聞もってるの💕
2件
お題あざっすw お誕生日絵と並行して描かせてもらいまっすvv
1件
楽しみだょ(-ω-) 異端児💕
4件
異端児という言葉に反応してまたカオスな絵を描いてしまいそうな自分が怖いわwww
1件
そそります(´-ω-`)✨ 期待高まるW どぞトワ氏の好きな ょうに異端児表現 しちゃって くらさぃ(-ω-)
2件
potaはんが後悔しないならすきかってやっちゃいます(笑)
1件
ぃいよ(´Д`)💕 くれるならW
4件
あげるよw 誕生日絵だし\(^o^)/
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字