あんま無理すんなよ← つか寝なさいww
5件
ありがとう。 でも、私かなり疲れないと寝れない人だからちょうどいいのかもww 思ったんだけど、如何せんも私と同じくらいおきてるよね?大丈夫なの?
4件
まぢかよww まぁ倒れない程度にな← 普通に5時間は寝てるからOK←
9件
うん。気を付けるよ! ありがとう(^o^)/ なら、良かった~! 如何せんも受験間近なんだから体調崩さずに頑張れ!
4件
心配してくれんのかw ありがとな。 つかそっちもテストヤバいんじゃねぇのか?(笑)
3件
いえいえww うん。かなりヤバイ…… 唯一出来る理数系が終わった…… このままだと携帯没収の危機! だから、今日はかなり勉強してるよ。 サークルにも全然行ってないし…… 行けるとしたら、12時くらいからかな。
4件
おいおいヤベェなwwww わからんかったら教えたるからな(笑)
3件
ありがとう♪ 如何せん、優しいね(^^)/
4件
まぁ詩音が来ないのも寂しいしな。
3件
そうかな? でも、私は如何せんがいたほうが嬉しい(^-^)/ だから、いつかサークル来てね(^o^)/ 寂し~よ!
2件
OKww行くわwwww
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字