どの位ですか…( ̄▽ ̄;) 難しいですね…( ̄▽ ̄;)
9件
あぁ大丈夫です すみませんなんか なんだかんだ言って柳さんは 僕のたった一人の親友でして 今凄く困ってるみたいで… なんか自分をせめてました ですので龍騎さんなら何か知ってるかと思いまして あ!柳さんには言わないでくださいお願いします 親友としてひそかに助けたいので
8件
分かりました💦 聞いてみますか(´・ω・`)? 然り気無く聞けますよ✨
今思い出しました💦 自分をせめてたんですよね? その理由分かりました‼
6件
ホントですか? 教えてください
5件
ぅちと竜付き合っててぅちのお母さんに嫌われてて…別れろって言われたんですょ…顔も見たく無いって…多分それで悩んでるのかと…思います…
4件
成る程… ということは貴女がわちさん? 世界は狭いですね~
3件
そうですねぇ💦 世界は狭いですね( ̄▽ ̄;)
2件
そうですね~ 取り敢えずわかっただけでも ありがたいです ありがとうございました
1件
いえいえ💦 大丈夫ですよ✨ 竜が気になったらいつでも相談して下さい💦

0/1000 文字