お疲れ様です😌 遅くなって申し訳ありません(>_<) 只今学校から帰りました(`・ω・´) 私の一番も沖田さんですよー( ´艸`) かっこいいですよね❤ どちらがいいというのはありません😌 新撰組でしたら何でも好物ですので(´¬`) なんだか丙さん任せにしてしまってすみません⤵
4件
こんばんは、お疲れ様です♪ 学校でケータイいじってたら先生方にお叱りを受けてしめーますので、まったり返信していただけたら大丈夫です(*´`) かく言う私はケータイを取り上げられた過去がありますす(( 沖田さん素敵ですよね(^///^) 新選組切っての剣士なのに、子供と遊ぶのが好きとかお茶目な一面もあるし、どことなく儚い雰囲気があって…もう/// たとえ色黒のヒラメ顔でも全力で愛を叫ばせていただきたいお方の一人です(^p^) ……と、興奮で長々と語ってしまいましたが… デザインについては私にお任せいただけるということで、了解いたしました!*゚ なお、その際やり直しや修正はできかねますが宜し
3件
こんばんは✨ そうなんですか( ̄◇ ̄;) 私の学校もとられたらとりあえず、停学からの二週間は返ってきませんね💧 アブナイアブナイ^_^; 沖田さんがどんな容姿だとしても大好きですー/// たとえ腹黒くてもです(笑) はい、大丈夫です✨ 丙さんのイラスト大好きですし、新撰組が大好きですので…(〃▽〃) あと描いていただいたプロフ画はエブ内でずっと使っていきますから❤
2件
ててて停学 だ と…( ̄□ ̄;) そんなに厳しいんですか…! お叱りと反省文10枚で済んだ私ってば運がいい(← 腹黒はむしろプラス要素(( ひたすら純粋な沖田さんも可愛いけど、純粋に見せかけて腹ん中真っ黒とか……(*´∀`)bグッ はわわ勿体ないお言葉…!!// 新選組らしいイラストになるよう頑張って描きますね(*´`) この丙、プレッシャーなんぞに負けたりしませんっ(笑) では、ラフが出来上がりましたら一度お知らせに上がりますので、その際は気軽に修正点などご連絡くださいませ~♪´∀`ゞ
1件
反省文10枚ですむとは‼ いいですねー✨ 停学だなんて厳しいですよね(/_;) 一体今まで何人の先輩が停学という名の餌食になったことやら…💧 沖田さんはやっぱり裏表がありそうですよねー(笑) 笑顔で土方さんイジメてそうです…(笑) もちろん豊玉発句集を使って( ´艸`) わかりました('-^*) 新撰組らしいイラスト期待してますね✨

0/1000 文字