大丈夫ですか?💦
6件
なんだかダメダメです(*_*) 絵の練習しているのですが良い絵が書けないです。 また更新滞るのかなと(T_T)
5件
あ~分かります。良い絵を描きたくて練習してるのに、なかなか上手く描けないとき有りますよね~(´・д・`)   私も、しょっちゅう有りますから←(ヲイ   更新速度は気になさらずに、あまり無理をせず、自分のペースで大丈夫ですよ♪ 更新されたら、勝手に見に行くんでwwww
4件
なんか毎回自分の絵ってワンパターンがおおいーな って思い始めたら描けなくなります(T_T)
3件
そうなんですか? 私なんか、常にワンパターンなんで開き直ってますけど(笑   私は そういう時、人からテーマを頂いてますよ♪ 描けないときは無理に描かなくて良いと思いますよ(´∀`)
2件
自分の思い通りの絵が描けるまで更新停止しようかなって思いました! また更新したら見に来てくださいね!
1件
勿論です!更新されましたら絶対見に行きます(`・ω・´)

0/1000 文字