わーい! 犠牲者へ立候補ありがとうございます!!←←← 大丈夫です、それがファンタジー← 私の独断と偏見とイメージと妄想で創られますがご了承ください>< そして、女の子で行きますか、男の子で行きますか←
9件
やったー!ありがとうございます! えー、どっちがいいだろう… 一応性別不詳っぽくなってるけど、伽世さんにはバレてるし← 伽世さんのイメージでいいですよ! こいつアホそうだから男(ディキオ的枠)、とか おっちょこちょいっぽいからドジっ娘枠とか←←
8件
なんというw どっちでも描けることには描けますが、まだ女の子のほうがマシになるような気がしないでもないです(笑) 男の子って服装がねーっ!! でも通したい性別がありましたらどうぞ^^ 女の子で描いたら、見た人みんな貴仁さんのとこへ飛んで行ったりして(笑)
7件
んじゃ女の子でお願いします! 「僕っ子」だと嬉しいです(妙なとこでなんとなく残したい性別不詳←) 伽世さんの描く服装が好きすぎるので、楽しみです^^
6件
はいー^^ 女の子ぼくっこ了解ですよー! って、え? なんかよくわからん服しか描けませんよ?センスが落ちてたら拾いたい←
5件
いやいやいやww この前の背比べももうね。 姉さんのワンピースとかね。ふとももちらり← あとははーちゃんのドレスとか、ドラプロを描いてくださったときの衣装とかね。 貴仁のツボに剛速球ストレートですよ!
4件
ほんっっと好き勝手してすみません orz なんかふわふわとかヒラヒラとかさせたいみたいなんですよ私; だから活動的な落書きよりも、カットみたいなんのが好きなんです; 思いっきり好き勝手細かく描いて一枚絵に仕上げたら楽しい・・・・・・
3件
貴仁は動き絵もカットも好きですよー 伽世さんカットだと細かいところ描き込んでますよね。見てて楽しい^^ ひらひらふわふわ大好きー♪ ちなみに貴仁はろりぃ服も好きです。 着てみたいけど自分の顔に絶望するのは目に見えている…← 伽世さんが描いてくださるイラスト(そして衣装やアクセサリー)はストーリー性があるので 貴仁はうっはうはなのです★←帰れ
2件
いやもうなんというか・・・・・・>< いまはデジタルに慣れるので必死です; イマイチ使い切れてなくて苦戦してます;; ろりも可愛いですよねーv ゴスも好きだけど同じく orz 着たら「ゴス服に謝れ!」と全国のゴス好きさんに怒られるでしょう(笑) あわわっ>< す、少しでもマシなものが描けるように頑張りますねー><
1件
フォトショ持ってるくせに全く使えない自分からしてみれば本当にすごいですよー せめて年賀状くらいは…作れるようになろう…← 画像切り貼りでいいから…っ!←← やっぱあのひらっひらふわっふわは憧れですよね。 見ているだけで満足という。笑 年末でお忙しいでしょうから、どうかご無理はなさらずに。 しかも最近めっきり寒くなりましたしね(>_<) あったかくしてくださいねー!

0/1000 文字