ゆったんさんこんにちは♪ 初めましてshota です☆ 話しませんか? ちなみに俺も16歳ですwwww
18件
こんにちは))^▽^)ノ 私でよければ大歓迎です!!
17件
ありがとう(^-^)/ これからよろしくお願いしますwwww
16件
よろしくデス(σ*´∀`) shotaさんは高1ですか?
15件
そうです★ ゆったんさんも高1ですか?
14件
私も高1ですw(*≧m≦*)
13件
同じだね(^-^)/ どう学校は楽しい?
12件
めっちゃ楽しいですヨヾ(≧∇≦)ノシ shotaさんは?
11件
俺もメッチャ楽しいよ笑 授業は大変だけど(-_-;)
10件
そっか( ´∀`) あー・・・私もぉ(;´д`)
9件
そうか!!! 俺友達からしょーちゃんって呼ばれてますwwww
10件

/6ページ

54件


0/1000 文字