いえいえ! お久しぶりでごわすwww 大丈夫、そんなかむたん大好きよwwwwwwwww
6件
照れちゃうな////////////← わ、わたしも大好k((ry 最近どう?!学校とか学校とか学校とか!!
5件
wwwwwwwwwwww いいねかむたんwww 学校…?………ぱーどぅん?
4件
おいwwwwwwww わたすは休みまくりんぬよwwwwww 勉強わけわかめ!! 女子がめんどい!!!! オウフ…┌(^q^┐)┐ みたいな!!!どや!!!!
3件
いいなぁ オラ親のせいでぜんぜん休めないだ……… いるいるそんな女子www ふっ、甘い ロング顎とか怪物級がわんさか こちとら校則違反が常識だずぇ
2件
んだんだ、女子やめたい… ロングあごとかなにそれwwwwwwww気になるwwwwww ふええ…もうバイバイの時間だよお…← ごめんお風呂洗いしてくる、そしてねる! また今度話してくれ\(^o^)/ お互い頑張ろうぜ!!!!!!! おやすみ(ガクッ
1件
ぱねぇぜwww かむたん萌えやぁ… お風呂洗い偉い! 頑張ってね(^^) じゃあまた今度(∵)/ おやすみ(^w^)

0/1000 文字