うん、なんとか‥‥‥
11件
そっか 辛くなったらいつでも相談していいからな? その辛さを分かち合おうじゃないのよさ
10件
ありがとう‥‥‥‥ すごく嬉しいよ。
9件
当たり前の事や でも諦めたらアカンで? 未練があるなら少しだけ頑張ってみな? もしかしたらイケるかもよ? 俺がついてるよ、大丈夫 駄目だったら慰めてあげるからさ なんか厚かましくてごめんな💦
8件
すごくうれしい。ありがとう。 あたし、ずっと彼のことしか 頭がなくて。 彼しかみてなかったから。 いきなり私の心の支えだった人が 消えるとほんとにつらい。
7件
いきなり支えが消えるその辛さ…わかるよ…… 今度は俺が支えてあげるよ… いつでも頼ってくれていいよ 変な意味じゃないからね?💦
6件
ありがとう。 その言葉すごく嬉しいよ‥‥。 今頭の中混乱しちゃってる。 いつか戻ってきてくれるかな。
5件
俺が支えたる 心の支えになってやる だから安心してよりもどしてきな!! 応援してるよ
4件
ありがとう。 心の支えになってくれて。 少しは前向いていけそうな気が してきたよ。 ほんとにありがとう。
3件
人間、前を向かなきゃ真っ直ぐあるけないだろ? 真っ直ぐ進まなきゃ悪い方にいっちまう 頑張るしかないよ 俺は俺の出来る事をやったまでさ こちらこそ頼ってくれてありがとう これからもよろしくな
2件
そうだよね。 色々とありがとう。 何事にも頑張ってみるね。 これからもよろしくね。 では。寝るね。おやすみなさい。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字