いえいえ(´∀`*) 黒陽先生には前々から気になっていたので今回思いきって投げてみました(*・x・)⊃☆
4件
なんと!!気にして頂けていたとは嬉しい(〃▽〃)これを機に黒陽とも仲良くしていただければ更に嬉しいです←ちゃっかり
3件
では今回のクリパでコラボを描いてもよろしいでしょうか? 時間の問題で思い出コラボになるかもしれませんが💦💦
2件
是非是非!!(*´▽`*) ではこちらからもシュドナ嬢お借りしてもよろしいですか?☆セクシー衣装描きたいです。黒陽の性格だとお説教な感じになってしまうかも知れませんが(´・ω・`)
1件
もちろんです>∀<* 是非使ってやって下さい´`* 黒陽先生はお綺麗なので隙をついてエナジー(キス)を奪われないよう気を付けて下さいね!← では私は泉で絡みに行かせて頂きます^^ 本などのお話が楽しく出来たら嬉しいです*´`*

0/1000 文字