お祝いコメント有難うございます、 さすがりのさん、飲んだ事ありましたか、 あんなもの人間が飲むものじゃありませんね、北国の人達の肝臓は化け物ですよ、 最近忙しくて更新まったりですが、頑張って執筆しますので気長にお付き合い下さいませ、
1件46件
冬は極寒の地なのでね、クイクイッと飲んで体を暖めなきゃ~、節電なんてやってられんのですよ(*´艸`) でも、飲み過ぎは注意ですね(*´ω`*) スピリタスに火をつけると青い炎が幻想的というか神秘的というか… アルコールランプかーいっ!理科の実験かーいっ!ヾ(`皿´#)って言いたくなりましたが、それを眺めながら飲むスピリタス、何とも不思議な気分でした(笑) 更新は気長にお待ちしております(*´艸`) 最近は練乳ぶっかけもちょっとかじりつつありますよ(*^^*)
1件45件
最近飲み過ぎて、酔っ払って全然執筆進まない感じです、 お酒我慢しようかな、 まあスピリタスとアルコールランプの成分と全然変わりませんからね、 火吹きをやってみたくて一度だけやりましたが、りのさんもやりました? 練乳は随分更新が途絶えてしまいました、漫画化計画も停止中なので来年には書きだしたいですね、
1件44件
年の瀬ですから、忘年会とかも多いですし、飲む機会は間違いなく増えますよね☆ 私を含め、読者の皆様も同じではないかと…だからマッタリできっと大丈夫です!(笑) 我慢は体に良くありませんヽ(゜Д゜)ノ 適度に楽しくお酒を飲んで、ストレス発散!(私が発散したいのかも💧) ただ飲み過ぎにはお互い注意しましょ(^▽^; 色の無い人さん、お酒強そうですね~( ̄▽ ̄*) もしかして何でもイケる口ですか?(*´艸`) なーんと、火吹きの経験が!?Σ(゚Д゚) で、成功しました??(((o(^∇^)o))) 私はさすがに火吹きの経験は無いのですが、火吹きができそうな場所があったら是非やってみたいですね
1件43件
まあ年内に2000ページ超えたから個人的には満足だったりします、 年内に神隠し編書き終わってるつもりだったんですけどね、 あら、りのさんストレス溜まってるんですか? いや、そうでもないですよー、 たまに許容量を越えて吐いたりしますから、もともと少食なので飲む量も少なかったりします、 でもなんでも飲むのは飲みますね、ワイン飲むとすぐ酔ってしまったりしますが、 ちょっとだけ口に含んで、マッチに向かって吹いただけですけど成功しましたよ、 もしやるなら口が燃えないように注意して下さいね、 その3つは早く書かねばと日頃から思っております、特に怪盗とある意味は完結させたい作品
1件42件
すごいですよね、2000ページ(*'▽'*) 色の無い人さんの達成感は、ひとしおでしょうね☆ まだ読んでいない作品もあるので、少しずつでも読ませて頂こうと思っています(*^^*) 神隠し…白の女王とユリが重なるのは、これからの展開に関係あるのかなーとか思ったり…(((o(^-^)o))) これからの展開がすごく楽しみです♪ 私のストレスですか? ストレスというか、疲労が溜まりつつありますね(^▽^; 12月に入って更に忙しく、一日ゆっくり休みたい今日この頃です(´;ω;`) ゆったりお酒を飲む暇もなく…しんみりとしたバーでバーボンをロックで飲みたいなーとか…カラオケで発散
1件41件
美少女式を完結させた時の方が達成感はあったりするんですけどね、 やっぱり完結させるのと続けるのでは気持ちが違います、 あんまり過去の作品は見ないで下さい恥ずかしい恥ずかしい、 白の女王については作中で語りますね、まありのさんの想像通りの顛末になると思いますが、 肉体疲労ですか、大変ですね、 私のストレス発散は入浴かカラオケか飲み会ですね、基本的に笑っていればストレスは吹き飛びます故、 まあ生ビールが一番好きなのでそればっかりだったりしますけどね、 オロナミン割りは確かに美味しいですね、私も好きですよ、 女性でも飲みやすい日本酒はあると思いますので、お店の人に聞いてみては?
1件40件
なるほど、クリエイターさんならではの達成感ですね(*'▽'*) 続けることも大変だと思いますが、やっぱりうまく完結させることも大変なのでしょう?? いずれにせよ、私には出来ない素晴らしい"才能"だと思います☆ 前の作品達も、きっと私は気に入ると思いますよ(*^^*) そんな恥ずかしがらずに読ませてくださいね(*´艸`) 肉体疲労はですね、特に冬は… 私は北海道ですから、雪とは切っても切れないのですよ(´;ω;`) それに北海道の冬の部屋は暖かいので、余計に外に出たくなくなります(´-ω-`) でも、雪かきしなきゃ、氷割りしなきゃ…orz 色の無い人
1件39件
完結力って言うのは大事だと私は思っています、 頭で構成するのは簡単ですが、文字にするのは難しいです、特に最後まで書くとなると大仕事です、 私は残念ながらその才能を持っていません、いくつも作品を駄目にしてきましたから、 これから努力して、手に入れたいと思います、 北海道ですか、凄まじく寒そうですね、 京都も雪は降りますが私は内陸部の人間なので雪かきなどとは無縁の人間です、 雪が積もっても外を出歩くのがちょっと億劫なくらいで、遭遇すれば多くの人はテンションが上がってしまうくらいに稀な出来事です、 年末年始の長期休暇に、ゆっくり弾けて休養取って下さいまし、 一日一笑です
1件38件
お忙しい中いつもお返事くださり、ありがとうございます(*^^*) 完結力ですか…まぁ、文章に限らず何でも、一つのことを全うするのは難しいですが、素晴らしいことですよね☆ 私は文章は全く、それ以外のこともなかなか完結も継続も危うい人なので、努力しなければ…(^▽^; 京都は私の大好きなところなんです(*^^*) 寺社仏閣が好きなので、埼玉県に居住していた時にはよく京都に行きました♪ 今でも毎年7月には必ず京都に行きます☆ 愛宕山の中腹にある清滝(空也の滝)をご存知でしょうか? そこで3日間お籠りをして滝行を行ってから、亀岡市や京都市などのお寺参りをするんですよ(*´艸`) 一日一
1件37件
こちらこそ有難うございます、 構ってもらえて毎日とても嬉しく思っています、 何事も最後までやり抜く事が大切ですよね、 こうして話してると全然文章力が無いようには感じませんが、何と無く本もよく読んでいる印象もあるので一度書いてみたらどんどん書けると思いますよ、 桜や紅葉が見れる頃に寺巡りをするのは私も好きですね、 京都ならではの雰囲気がとても居心地良いです、 滝行してから寺参りとはなかなか本格的ですね、 一日一笑を頭に入れて過ごしてみると、一笑どころでは済まなかったのでなかなか楽しい人生だなと再確認出来ました、 私の作品で笑っていただけるなんて、私も幸せいっぱいですよ、 こちら
1件36件

/4ページ

37件


0/1000 文字