写真にスター☆☆、コメントありがと♪ そうですね。 風景って絶えず変わってるから、これと同じ景色はもう二度と来ない、って考えるとなんか奥が深いね(゜ー゜)(。_。) _________宮内來夢__________
1件
 俺も写真はよく撮るんですが、  綺麗なねことか、珍しい風景ばっかりで……  でもこーゆー当たり前な風景が、大人になったら懐かしくなるんやろーな、とか  深いこと思いました!
13件
猫かぁ~、(猫派です(笑))猫とかの写真は風景とは違うもの持っててそれはそれで好きかな♪ 特別綺麗な訳ではないけどなんか趣があるような写真とかもいいよね。(そういう写真500枚以上撮ってるから…) __________宮内來夢__________
1件
 500枚以上!?  す、すごいですねぇ・・・。  趣……枕草子みたいやな。  そーゆーん好きやわー。  俺もまた写真いっぱいとってみよーと思います!
11件
写真撮るのがほぼ日課になってしまった… これだけは長く続いてるんだよね(’-’*)♪ 別に何か目的があるわけでもないんだけど… 枕草子(笑)確かに♪ 風情があるなぁ~ うん、がんばれー 綺麗な写真でも何気なく撮った写真でもいいから 自分が「あっ!」って思う瞬間があったらとにかくシャッター切ってみるといいよ(。-∀-) _________宮内來夢__________
10件
 えーなー。  長く続いてることあるって。  俺は……あ、でも絵描くのは長いかも。    本好きやねん(笑)  枕草子はそこまでやけど、源氏物語はもうマニアや←  俺もこれからはカメラ持ち歩こう!  で、いっぱい撮ります!!
9件
そそ、そういうのを継続するのも大切だよね。 (絵描ける人尊敬です!) 俺はかれこれ3年ぐらい写真撮り続けてるし 源氏物語かー、教科書でやった範囲しかよくわからんが…、やっぱりすごいんだね♪ ミステリー小説ならのめり込んでる(笑)(特に外国のね) いい写真とかあったらエブに載せたらいいし(゜ー゜)(。_。) __________宮内來夢__________
8件
  最初は親に習わせされとーただけやねんけどなー、   今はもー授業中に描くのが習慣になっとるわー(笑)   外国の本はそんな読まんけど、   クリスティやったら好きやでー     そやな!   今度いーの撮ったら載せるわ!   そういえばいつの間にか敬語はずれてて・・・   すみません!
7件
わかる(。-∀-) 授業中は暇な時ずっと絵を…でも画力は上昇しないのが悲しい(笑) アガサ・クリスティーか!?俺、死ぬ程読んだ!! 人間関係の複雑さとかよく書けるなぁって毎回思う。 おぉヽ(・∀・)ノ つかコメント放置ごめんなさい(男なんで言い訳はしません(笑))
6件
 俺も放置してたわ;  堪忍なー。  俺もなかなか画力はあがらへんねん。  一応がんばっとーねんけどなー。  アガサクリスティはやっぱり『そして誰もいなくなった』が一番好きやわー。  いつのまにか敬語つかえんくてすまへんなぁ。  
5件
まぁお互い様、だね いや~、画力ほしいな。服のシワの描き方の本とか読んでも出来なかったし…。模写も苦手だし、風景画に至っては全然。 あぁぁぁ、読んだぁぁ。 怖いよね…、結局島の全員死んじゃうし。誰か11人目がいるんじゃないかとかも考えたけど犯人まさかの最後に自殺した人だったっていう、まぁ殺された人達も殺されて仕方ないなって人ばっかりだし(まぁ犯人の性格もおかしいけど)、つかあの作品はホントに凄い。よくあんなの書けるなって。最後の「そして誰もいなくなった。」っていうのも更にいいよね…。 ……………語ってしまった。ごめんなさいぃ( ;∀;) 気にしない気にしない♪(笑) ___
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字