新しく小説を書くんですか? 僕としては全然大丈夫です(∪´・ω・)b ただ小説を書いたら、載せてるサイト名と作品名を教えて欲しいです。読みにいきたいんで。
16件
有難うございます! それは是非。ジョジョファンとして読んで頂けると光栄です。 本当は自作でもよかったのですが、シッピツ様の小説で丁度考えていた能力がありましたので……個人的に許可を取らずにいるのが嫌だったので、尋ねてきた次第です。
15件
そうなんですか。 ご丁寧にありがとうございます✨✨ 面白い小説を期待しています(∪´・ω・)b
14件
いえいえ、俺のは陳腐な物ですので、期待に応えるかはわかりません。 一応ですが、あらすじと言えば、元々回転使いの素質があった主人公が弟を目の前で何者かに負傷させられ、その時にニューオーダー(一人歩きのスタンド)の契約で殺した人物の人相と憎さを残して、記憶全てを失うことで、弟を助け、そして自分自身もスタンド使いとなり、復讐を行う物語です。
13件
なるほど。 質問ですが、主人公の弟はその時点で何者かに殺されるんですか?
12件
いや、兄を覗いて家族全員なのですが、弟だけは死んでおらず、そのかわりに酷い重傷を負っていたという設定です。 そしてこの小説では一人歩きのスタンドとさせて貰いますが、兄の方に付き纏っていた『ニューオーダー』によって先程の契約をするという感じです。 そしてご都合主義かもしれませんが、おまけとして『ニューオーダー』が兄にも餞別としてスタンドだけを渡すという話です。
11件
ああ、なるほど。 理解出来ました。 めちゃくちゃ面白そうなストーリーじゃないですかッ!! (∪*´・ω・)wktk
10件
王道な感じですね(笑) 兄は体内同化型のスタンドで弟は人型。 ちゃんと弟と兄両方活躍します。 というより結構ダークな話になるかもですね。 兄のスタンドは批判が来そうですし。
9件
ダーク……いいじゃないですか!!! 批判なんて気にしちゃ駄目ですよ 俺なんか2作目のモララーのスタンドがPTAの総攻撃受けそうですからね(笑)
8件
兄が基本的に復讐者ですからね。スタンド使いなら誰でも殺しますので。 あれは酷かった(笑)通報されるかとヒヤヒヤしましたよ。 あ、あと兄のスタンドはアイズと似ている部分があるんですが、スタンドが右目そのものなんですよ。 能力が『黄金の回転の軌跡を見る能力』。 作中で自然のスケールから取っていると言ってましたので、もしかしたら空気でも認識できれば黄金の回転ができるのではないかと思い作りました。
7件
通報されなくて良かったです(笑) 兄の能力は序盤から黄金の回転を放てるんですか。結構チートですね 7部のジョニィみたいに能力が成長していったら面白そうですよね
6件

/2ページ

17件


0/1000 文字