残念だな、覚えてるぜ!! ひさしぶり
227件
……人が居なかったら泣いてたな 久しぶりですアイ兄さん!!ww
69件
そんな感動することでもなかろうにwwww お久しぶり。どうしたん?ww
70件
そんな感動してしまうほどなついてんだよーコンチクショーww アイ兄さんと喋りたいの我慢してたら我慢出来なくなっただけww
224件
そんなにかwww 正直、そこまでだとは思わなかったぜ……
223件
一度懐いたらよっぽどのことがない限り懐き続けますww
222件
まじかwww なんかそこまで懐いてくれてたなんて、嬉しいぞこんちくしょー!
221件
(*^¬^*)わーい♪ またアイ兄さんと喋れたと思うとにやけるww
220件
にやけんなwww 暇なときならいつでも相手するぞーっ!
219件
やったぁぁぁぁぁぁああwwww
218件
どうどうwww落ち着けwww バイトの時間以外なら基本暇だからさwww
217件

/23ページ

223件


0/1000 文字