こンにちわゆーゆサン(・o・) どぉぞ 好きなだけ取っちゃって下さぃ♥ 頃ごろ全然こ-しンしてなくて 申し訳なぃ(ρ_<。 )💦 近々こ-しンしますね*´ω`* 良かったら エブ友達に なってくれませンか?📱・∀・)
5件
 それは嬉しいです!  俺は携帯なくてPCなのであんま絵文字とかなくてなー……  助かります!!  俺でよかったらこちらこそエブ友なってください!  よろしゅうお願いします。
4件
そぅなンですか^ω^ じゃあ よろしくです(●´∀`●) ゆーゆサンのエッセイも 愛読しますねФωФ
3件
 それはうれしいです!  あんがとーございます!!  俺もこれからも楽しませてもらいますね(*´`*)  敬語ちゃうくてえーですよ!  呼び方もゆーゆでお願いします!  呼び方もゆーゆでええです!  
1件
ありがとぅμωμ* じゃあタメで♥💨 私は美波でいぃカラね(*^O^)ノ✨
1件
 やったら美波って呼ばせてもらうなー。  エッセイ読んでくれてあんがとーなぁ。  呼んだ人に美波の名前があったときの感動やわー(笑)

0/1000 文字