くらってますね…はい…ヽ(;▽;)ノあんだけ悩んで書いたのに…ヽ(;▽;)ノちんちゃやられただす…
6件
毎星め…あたまくるっ!!チンチャ…悲しいっ!!
5件
はぁ…今回はそんなに激しくなかっただすよね…ヽ(;▽;)ノてみん?てみんに頑張らせたから?あぁーまじ何がいけなかったんでしょΣ(・□・;)ジェジュンにおいたしたから?ユノが報われなさすぎたから?あ、ユチョンだな~ww そのうち森に移植しますよ~( ̄▽ ̄)負けないっす!公開出来ただけでもましだすよ(=´∀`)人(´∀`=)
4件
ワタシが日記に書いたからかな?ミアネ…ワタシお尋ね者だから(汗)…テミンもユチョンもユノも…みんなチェゴキャラだっただすよ!!大好きだったのに!!ワタシのエッセイがデス日記?ミアネ~!!
3件
そんな事ないだすよ(=´∀`)人(´∀`=)最近はさんちょとか根こそぎやられてるから、ぴよ自体目付けられてるみたいだす( ̄▽ ̄) しゃーないっすよ~( ̄◇ ̄;)
2件
悔しい~~~っ!!( p_q)ぴよしゃんは天才だすっ!!
1件
文章消えたわけじゃないからまだ大丈夫だすよ( ̄▽ ̄) それにしても何がいけなかったんでしょ…試しに童話でも書いて見ますか…ww

0/1000 文字