いえいえ(´ω`) 写真素敵ですねっ(。・ω・。)
12件
うわぁぁっー😃✨ ありがとうございます! 突然ですが、居候さんは今日、ふたご座流星群見ますか?
11件
どうですかね……(´ω`) 受験生なので勉強を…… しなくては…… でもできればみたいですねぇ(=・ω・)/
10件
受験ですか? 私もですー…(;´д⊂) やることがたくさんありすぎて嫌になります…
9件
ですよね……(´Д`) 今星になりたいんです………←
8件
星に? では、あの一番光ってる星は居候さんですかぁ?😁
7件
多分そうですよー(=・ω・)/ 願いを言えば叶うかもです(笑)
6件
遅くなりました💦💦 ホントですか?(・∀・) あー、神様、仏様、お星様、居候様、私に合格をお願いします(笑)
5件
うーん、でも叶う割合1000分の一ですよ(笑)
4件
ええっΣ(゚□゚;) そんなー°・(ノД`)・°・
3件
うち自身くじ運ないもんで………(笑)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字