どした急にw
15件
Qooちゃんのコメをたまたま見てたまたま奴を見つけたから見てたらたまたまハーさんが来てたまたま…長いから簡単に言おう。 只今、戦争をROMってますww
14件
俺は戦争に駆り出された身ですw
13件
もっとカオスにしてww←w まぁ何やろな… 「フハハハ」笑いがとまらない☆
12件
まあ多分そろそろ終焉を迎えそうな気がするがな あとはあいつの板が炎上するくらいだろうか
11件
とうとう我慢の限界で参加しちまったぜ☆←
10件
まあなんか出る幕あるのかわからんがなw
9件
元からサーにいる人も参加し始めたね~ヽ(´ー`)ノフハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
8件
もうあいつは俺を含むゆうやの仲間をも敵に回した そのうち消滅するわいw
7件
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ燃えろ!燃えて燃えて燃えきって消えてしまえぇフハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
6件
ちゃんと炭の追加よろしくね🎵
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字