いぇいぇです( ´艸`) わんころサン のエッセイ愛読しますね📱 良かったら絡ンでくださぃ♥
2件
嬉しいっ🐶♥ まぢありがと😌 まぢ24時間暇人だから 絡もーよ😏♥
1件
は-ぃ(●´∀`●) よろしくです♥ 私は22時までしか ケータイ使えなぃケド 絡も-ね(^O^)
2件
中2?
1件
はぃ(・∇・) 中2⃣ですょ🎀 14さぃです!
2件
んぢゃ1こ下なんか!😏✨
1件
わんころサン 今、中3⃣ですかμωμ* じゃあ先輩ですね(^O^)
2件
わんころでいよ! もうすぐで卒業だあ😔
1件
りょ-かぃ(`∀´)ゞ 私も美波でいぃよ⤴ 卒業たしかに近ぃね-(>_<)
2件
わやな😒 高校だりー😔
1件
高校たいへんそ-だもン(>_<) 高校いきたくなぃ← わんころは私立?
2件

/2ページ

17件


0/1000 文字