何そのアプリ!?すげー欲しい!! てか、スマホにしたんだねwww
27件
いいだろう ドヤッ なんで知って……る?
26件
さあ?www スマホにしたなら、容量残量には気をつけなよwww
25件
なんで知ってるんだろー? 大丈夫これでも気を付けてるww 無駄に32GBもあるんだよねー
24件
まあ、俺だし?wwwwwwてのは冗談www急にアプリの話をし出したからさwww気付いてたでしょう?www すげっ、EXILEがコマーシャルでやってるやつかwwwやっぱりお化けみたいな端末だなぁ。
23件
あっ……そりゃ気付くか えーぅゆーぅですよー? テレビ見ないからCM分からないけど
22件
えいうーかwww あれ、俺が言ってるのってどこのだろ?
21件
携帯カラーはチョコミントー 前の携帯もチョコミントー 知らないよー?
20件
どれだけチョコミントwwwいや、俺もナンチャラの一つ覚えみたいに青系統ばっかりだけどさwww ですよねーwww
19件
その前の携帯はシルバー その前の前の携帯は白 チョコミント気に入ったのー(笑) スマホの理由もカラーが関係するww CM見てないむしろテレビ見てない人に聞かないでねー(笑)
18件
携帯買うとき、何故か色に拘っちまうんだよなwww かく言う俺も、週に合計二時間逝かないと思うwww
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字