おろΣ(^q^) ゼロさん、まだ起きてらしたんですね。わたしは昼間ちょっとゴタついたせいで雑談も覗けず、今頃執筆しとりますw ほう、それは楽しみですね!('ω`*) ゼロさんの1ページは密度が濃いから、読んでいて情景も豊かに浮かんで好きです。わたしも秘書さんとか使いたいなぁ('艸`*) 使用キャラの目星がついたら、お願いしにいくかもしれません♪
4件
 過分な御言葉を頂き恐れ入ります。一応、文字数は内容が収まるギリギリまで使っていますので、毎回950以上で更新しているはずです。今のところは情景描写から学校の構造を緩く定めて、後発のストーリーが書きやすくなるように努めております。  それにしても、あの秘書――名前は出ていますが――がお気に入りとはまた珍しいところを。今回の更新で登場した化粧直し中の2人はメインになりますので、そちらにも興味を向けて頂けるように頑張りたいと思います。  今回は ・無始ゲンエイ ・ひいな ・雨崎玉枝 ・九崎レイ  以外のキャラクターがオリジナルになります。使いたいキャラクターが出てきたら、どうぞご利用下さい。
3件
(//v//)oO(正直、じゃっかんBLのにほひを感じとってしまったわたしのセンサーが反応した話は秘密にしておこうそうしよう///興味ありまくりで逆に触れなかったのですよ!www) おぉ! 我が拙作から多数のキャラ出演、というかほぼオールキャスト出演ありがとうございます! 口調や性格がゼロさんの中でどう再構築されたか、今からすっごいわくわくしながらお☆様用意して待ち受けてますんで!!www
2件
 そのセンサーは実に高性能です。そういった解釈もできるよう意図的に書きました。これには裏話がありまして、黒い方が白い方の化粧を直すか、白い方が黒い方の頭髪を整えるかでわりと悩みました。結局、浪士さんのご希望で化粧になりましたが。  何故やらかしたかと申せば、最近お見かけしないノノさんがこのジャンルで心折れていたので、以前から出だしのテイストはこの路線と決めていました。  また、いつも閲覧と共にスターでも評価が頂けて嬉しい限りです。しかし、こうして文章で具体的なご感想を頂けるのは、それよりもなお嬉しいことです。  今後もお楽しみ頂ければ幸いです。
1件
ああ! 確かに、会長殿が以前悩んでおられましたな(・ω・`) まぁ、女性から発祥した文化(?)ですからね。男性は心が折れて当然のものだと思っておりましたwww わたし的にはああいう場面もドンドン増やしてかまわなry 髪をいじるって、女性目線で見るとすごくセクシーな表現ですよね。髪は女の命っていうくらいだし、わたしも髪触られるの好きですし。頭、っていう絶対致命傷になる部分を触らせているのは、ああ、この二人は気が置けない仲(最近まで勘違いしてました、この表現w)なのだなぁと思ってほっこりいたしまする('ω`*) もちろん、お化粧を直すのもなかなか凄いアイディアだと思います('ω`

0/1000 文字