いつも楽しく読ませてもらってます! これからも更新頑張ってください☆ 応援してます。 良かったらチングになってくれませんか?
6件
はい♪ 仲良く superjuniorの事 語り合いましょう(*^o^*)
5件
はいっ!!! あと、何歳ですか??
4件
うぅ‥(汗) やっぱり そこ 気になりますよね? JKでは無いです‥だけでは いけませんか?
3件
全然大丈夫です! 私は、14歳です☆ 後、何て呼べばいいですか? 私の事は、まどかって呼んでください!
2件
14歳!? 毎日 楽しいですね。 よこな‥でもいいし 名前を取って なお でもいいですよ。 よろしくね、まどかちゃん♪
1件
じゃあ、なおオンニでもいいですか? こちらこそ、よろしくお願いします☆

0/1000 文字