アタシは、従弟と遊び中 (^_^)
14件
ほう(--)(__)✨自分も久々に遊びに行こうかな?(*´∇`*)ヾ従姉妹ん家に(笑)心優は優しいお姉ちゃんみたいだろうねナデナデゞ遊んであげてるみたいだしさ👍
13件
そんなことないよ、最近ワガママになってきたし…°・(ノД`)・°・
12件
そうなの?でも面倒みててえらいねナデナデゞしてみたり(゜∇゜)
11件
ナデナデ\(^_^)したら怒られた😅 「やーだーっ!!」って、ドン引きだよ!!めっちゃショックだった😭
10件
マジか(°□°;)‼それはちょっときついね(苦笑)(>_<)自分が心優にナデナデゞしてあげるよ(*^^*)✨
9件
ありがとう(*^^*)テレッ🎵 まぁ、3才だからなぁ…仕方のぉござる😓
8件
あぁ確かにね(苦笑)(>_<)💧自分の従姉妹もそれぐらいの歳だよ~あとは中学3年と高1がいるよ~
7件
そうなのっ!?話がよく分かってくれて嬉しいっ🐱 キリさん、本当ありがとうぅ⤴⤴⤴
6件
フフっ微笑✨テンション上がってる心優可愛いねナデナデゞ🎵
5件
可愛いくないよ、ブスだし(笑) でも、元気でた⤴⤴⤴
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字