正田って部活友達に言われました。 明日使えるんで楽しみです‼
15件
部活友達の正田くんが言うってことは…綾くんは授業の時とは違って部活では腹黒でSっ気のある悪魔なのかもね(笑) また違う一面の綾くんが知れて面白い(^O^) 部活頑張ってね(^_^) そうそう前々から聞きたかったことなんだけど…綾くんっていつから腐男子になったの? 1番最初に読んだBL本って何だった~?
2件14件
私生活が悪魔らしい。 中2の頃、Dグレの神アレを見てはまりました!
13件
私生活が悪魔ってどんな風に~? 想像つかないなぁ(笑) Dアレの神アレって少年ジャンプ?で連載されてたんだね(^O^) 読んでみたいと思うんだけど単行本になってるのかな? 航くんには気づいてもらえそう? クリスマス近いから一緒に過ごせたら良いね(^_^)
12件
Dグレありますよ! クリスマスの話は日記に書くんで 楽しみにしていて下さい☆
11件
今度探してみよう♪ わかりましたo(^-^)o 楽しみにしてるね(^_-)-☆
10件
今日の航一段とかっこよかった!
9件
どんな風にカッコ良かったの~?
8件
ワイルド2倍❤ 俺様4倍❤ 優しさ2倍❤ エロさ10倍❤❤ やばいでしょ(//△//)
7件
ヤバイね// 特に俺様4倍+エロさ10倍が気になる…// 何があったのかな~(^O^)?
航くんのカッコイイ所とか出来事とか次に更新するときに書けそうだったら書いて下されo(^-^)o あっそうそう今ハマっているBL本あるかな~? BL本買う時って普通に買ってる?
5件

/2ページ

11件


0/1000 文字