やはりコミックスタジオ一択かと✨(`・ω・)✨
2件
コミックスタジオって、セルシス?ってメーカーのヤツであってますかね…💦 それのプロっていうやつのver.4で必要最低限のことできます?
2件
そうです、そのセルシスのやつです。 必要最低限と言うか、漫画を描くならそれだけで良いんじゃないですかね。 多分フォトショップの様に訳の分からない機能がいっぱい付いてると思います(´∀`) って調べたらパワーアップしたEXとかあるんですね…まぁコミックスタジオの存在だけ伝えたかったので…あとはツヅリさんの情熱で何とかしていただきたいと思います。
1件
そうなんですかぁ(*´ω`*) 調べたらEX、高価ですね。 今持ってるイラストソフトも持ち腐れてるので、普通の人はプロで良さげですね。 回答ありがとうございました💠

0/1000 文字