つらかったね…😢
4件
緋美さん、ありがとう。 もう少し聞く耳持って くれたら良かったけど、 聞いてくれなかった。 やっちゃいけない事を わかりやすく説明しても 理解出来なかったのは 本当に残念でした。 緋美さんみたいに体が 弱い方が毎日仕事して 頑張ってるのに、その子 婚約者のとこ行ってから 働かなくなって… 怠惰が原因で婚約破棄に ならなきゃいいけど…
3件
婚約破棄されるかもその人の運命です 人の好意を無にするような人は 全部 自分に返ってきます あなたは 優しくて その人を友達と言われてますが 向こうはどう思っているかもわかりません なんか 私 きついですね ごめんなさいm(_ _)m もう その人のことで心を痛めないで 苦しまないで ね? 龍咲さんには 会えました?
2件
そうですよね… 自分はてんかんだからと 言ってて、自分にとって マイナスな意見とか都合が 悪い事言われると勝手に 離れちゃうんですよ。 ゆとり世代だし、母親も おかしいみたいで仕方の ない事かもしれないです。 師匠には会えましたよ! 除霊してもらったせいか 元気そうでした。
1件
龍咲さん 元気でよかった💓 いつも 病気自慢してる相手だからさ ゆとり世代とかは 関係ないと思うよ その人自身の問題だから そんな人なら あなたも 未練もたず 離れた方が いいかも… あっ あくまでも私の考えです😁 あなたは あなたの心に従えばいいことです 私 つらいことや病気ばかり増えるから めちゃめちゃ自分勝手に なっちゃいました で 思ったのは 幸せでいなくちゃ ってこと 特に 私と関わりを持ってくれた人の幸せ 祈っちゃってます それから 私に手を差し伸べて下さった人に 感謝‼してます ね? めちゃわがままで 幸せでしょ?

0/1000 文字