あははー♪ そーかなぁ? サークルとかそんな気にしなくていーよ♪ いろいろ周れるし
19件
せいなさんは良い人だの♪ せなって呼んでいーい?
1件18件
全然おk!
17件
サンキューでーす。 せなはそろそろ受験じゃない?
1件16件
うーん。 そーなんだよねぇ(笑)
15件
俺はもう進路ってゆか就職先決まったから後は免許取れば完璧😌 ふぁいと(>_<)
1件14件
ありがとっ! 私も推薦もらえればよかったんだけどねぇ。 残念ながら一般単願になったよ
13件
受かんなきゃやばいね(>_<) せなのために合格祈願のお守り買おっかな(≧∇≦)
1件12件
すごい嬉しいなぁ。 私は今からミサンガつけて願掛けしてるんだよねぇ
11件
良いね(≧∇≦) ミサンガは確か切れた時に願いが叶うんだよね?😵
1件10件
うんっ! 毎月試験日と同じ日にちに付けてるの!
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字