だべっちゃう?(笑)
1件
やっちゃうか\(^o^)/
2件
楽しかったか? 今日は!
1件
楽しかったよ♥ 中3にもなってハシャぎすぎた(笑)
2件
中3でもバカ騒ぎはする(笑) ってか俺はする(笑)
1件
仲間がいた\(^o^)/ けどブーツ履いてたからバリ足痛い(笑)
2件
ブーツそんなに足痛くなるん? 基本、俺スニーカーやから分からんねん(笑)
1件
ヒールがね(笑)高いかんね(笑) 痛いんだわ ならそんなん履くなよやんね\(^o^)/
2件
良いんじゃね? オシャレも大事さ♪(笑) 可愛い格好したいもんじゃん?女の子って(笑)
1件
何キャラだよ(笑) まぁ女子ゎ好きな人の前とかだとバリ気合い入った格好するからね ウチしないけど←
2件
the自然体(笑) 気合い入れてくれるのも嬉しいけど、俺はいつもの感じで居てくれる方が好きかな?
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字