ちょうど今日帰ってこられたんだよまよちゃんただいまああああああ!!! 寂しいなんてそんな…お世辞///←←
6件
ぎゃあああ返信遅れた お帰りぃぃぃ!(*;Д;*) 待ってたよ逢理! 寂しくて禿げたよまったく☆
5件
ただいまー私も寂しかったよー!! どれだけ絡みたかったか…(;ω;`)ホロリ
4件
期間長かったし(´;Д;`) エブたん潰すry うん、とりまお帰りっ(*´ω`*)
3件
ただ今エブりんはツンデレのツンの時期なんだよ← ただいま~っ*^^*
2件
くそっ…ツンデレか、 クーデレの次に好きよ!(キリッ デレ期来い!(`・ω・´;) もう嬉しくて 口から何か出てきたww
1件
おっ、私もツンデレよりクーデレが好きよ!財ぜry なにがww押し込めて押し込めてwwww 久しぶりなのにアレだけど、私今日は寝るね(・ω・`) おやすみ~^^

0/1000 文字