いえいえ。 こちらこそよろしくです( *・ω・)ノ おぉ。なんかスゴいような気もします。 それで、もうポッキーゲーム以上のことはしちゃったんですか?
9件
そ、それってどんな事ですか…? 今度、クリスマスイブに彼と私と彼の友人(泥水男子)と彼の友人の彼女と一緒に遊びに行くんです。 いわゆる、ダブルデートですね(*/□\*)
8件
いや。普通にチューです。 おお! 楽しそうでいいですね! どこに遊びに行くんですか?
7件
そ、そんなの恥ずかしくて無理です!! えっと…パームシティっていう所で、自転車で行きます(^∇^) あ…でも彼前たぶん言わされたんだろうけど『君の唇にkissしたい』って言ってました…その時はもう顔から火が出るくらい恥ずかしかったです(;>_<;)
6件
純粋ですなぁ(。・ω・。) パームシティってなにする所なんですか?
5件
純粋…なんでしょうか? パームシティは、簡単に言うといろんな物が買える所です。 服や雑貨、玩具やゲームなど…今は、スターバックスコーヒーもありますねヽ(・∀・)ノ 二階には、ゲームセンターもあって、今度遊びに行くとき、そこでプリクラを撮る予定だそうです(≧▽≦)
4件
なるほど。アピタとかサティみたいなショッピングセンターみたいなものですか。 楽しんできてください(`・ω・´)
3件
そうですね。 楽しんできますv(・∀・*) でも、プリクラを2人きりで撮るので、だいぶ緊張します(T△T)
2件
2人きりでプリクラとは! うーん、良いですなぁ(。・ω・。) 多分、緊張するくらいがちょうど良いですよ( *・ω・)ノ
1件
当日は、おしゃれして彼に少しでも可愛いと思われるよう頑張って(?)きます!!

0/1000 文字