ふっ、今日のギリギリにありがとうwww あ、今から面白いブログ送ってやるわww
5件
お前どこに送ってくださった? 俺、ケータイ使えないをよ?ww iPadなうですわよ? あ、今週どっかで一緒に帰りたい
4件
マジか、携帯に送っちまったよwww 明日見せるわwww いつでも帰るお∑b
3件
お、おう!楽しみにしてる じ、じゃあ帰るの木曜日だと嬉しいな!! そしてしゃっくりが止まらない上にチャートを開いてすらいない件
2件
オープンザドア!! 違う、オープンザチャート!! 連想ゲームすると、しゃっくり止まるっていうぞ💡 木曜おK∑b
1件
沢山小説書いたぞよ^_^ 狗狩りのお話でね、ネタバレしとくと涙ちゃんがガチで死にますww

0/1000 文字