おおおおおお!(((o(*゚▽゚*)o))) 平気!いい!
38件
あのー、マジで期待しないでね……? 悲しい結果になったから……… 女の方が得意かなぁ……アハハハハハハハ((ry /_ilst_view?w=22090579
37件
うまいよ!(゚∀゚) 前髪をぱっつん気味にして ひとくくりのサラサラ長髪にしたら 灰姫のカヤっぽくなるところがまた……wwwwww
36件
それ、全然違う人になるよね!? うーん……、私、お姉ちゃんの絵師としてやっていける?
35件
いや、私の脳内設定だと 見た目だけは爽やかなのさ、 性格がああだからカヤは 残念なイケメンにギリギリ入るのさ。← やってみて欲しいな(・∀・) 今は自分の絵に納得してなくても、 絵は練習あるのみ、描いてるうちに自分でも分かるくらい 少しずつ上手くなっていくもんだよ!私そうだしキリッ←
34件
ありがとう😌 結構不安でした(^^)v 今度のリクの時はちゃんと色塗りしますね~(´∀`)
33件
わーいヽ(・∀・)ノ キャラ設定は細かい指定もするからある程度は描きやすくなると思われる! で、さっそくお願いしたいけど、その前にテストとやらは 終わったのかな?(;^ω^)
32件
終わったで! ↑関東人
31件
よし、関西に染ろうか。←
30件
行ったこともないのに?
29件
いける!← 私1年で染まったから!(`・ω・´)
28件

/4ページ

38件


0/1000 文字