アク制があって返事遅くなりました💦 もちろんです🎵 愛羅か玲良(れいら)って呼んでください\(^O^)/ タメ全然OKです(^^)v
42件
よろしくお願いします(≧ω≦)b うちも神担たいぴーなんだ😁
41件
こちらこそ(*^□^*) そうなんだ✨ たいぴーカッコいいもんね♥♥
1件40件
めっちゃかっこいい✨ 今日の電車混んでる😭
39件
だよね💕💕 電車なんだ! 大変だね💦 愛羅、今日学校休み😒(笑)
38件
いいなぁー😭 土曜日にディズニーシー行って来たから荷物が重い😅
37件
愛羅わ学校行きたかったな😢 シーいいね♥♥ うらやま✨
36件
めっちゃ混んでて雨も降ってきた笑 学校たのしーけど学校に行くまでが大変💥
35件
雨降ってるんだ!! 大変だね💦💦 家から学校までどれくらいなの?
34件
電車入れると1時間くらいかなぁ~?
33件
じゃあ朝出るのも早いんだね💦 愛羅わ徒歩通だしこっから15分~20分で着いちゃう(笑)
32件

/5ページ

42件


0/1000 文字