イライラはしません!もだもだ、はあはあ、あっはー(*´∇`)ってなります。 オンニのエッセイは毎日を乗り切る活動原なんです。ためになります、文才だってあります。 何よりオンニのエッセイにはあらゆる愛があふれています!その偉大さはユンジェ級←分かりにくい単位。ひとりよがりで良いじゃないですか。アタシなんかいつから好き放題やってると思ってますか。オンニが居なきゃ嫌なんです。嫌なんです!オンニ、サランヘー!ユミン教マンセー!オデコー!゚。(p>∧<q)。゚゚ワガママなのはナニを隠そうアタシダス。
2件
嵐しゃん💕禿げ増しの言葉ありがとうございます!!わがままで豆腐メンタルなワタシを許してくだしゃい…<(_ _;)>嵐しゃんと嵐しゃんの作品を愛する気持ちに変わりはありません!!何も変わりません。( ̄▽ ̄)b
1件1件
モモが売ってるゆみんしゃまのメンタル豆腐。何丁でもお買い上げしたい!大好きなんです。ゆみんしゃまが! (≧▼≦)

0/1000 文字