大好きです。大好きです。大好きでスー!!ε=(/* ̄▽)/ 最近はハゲデコゆちょなより、プリケツじゅんすより、わがままジェジュ姫より、どかんさんを愛してまっすよーー!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ いつまでも待ってますよ、復活をψ(*`ー´)ψ
1件
ワタシ…泡しゃんやぴよしゃん嵐しゃんミニしゃん…才能溢れる皆しゃんの作品をモバで読ませていただいて…その中で生きてる5人がいてくれたから、どんな状態でもずっと好きでいることできたんだと思います!! リアルのユチョチャミより泡しゃんのキスのが好きっ!!泡しゃんのじぇじゅのがエロくて可愛い…そして泡しゃんも…拉致りたいくらい可愛くて大好きです!!いつもありがとう!!これからも大好きです!!

0/1000 文字