お久しぶりです。天才ではありません。こうして続けていられるのはぴっくさんのお陰ですから✨ 何です?(笑)
8件
そうだね。久しぶりだね⤴オジさんは何もしてないよ😏ねじ君は人付き合い上手そうかな?オジさんの場所に宣伝してきたコがいてね(笑)
7件
こんばんは(^-^)ネット限定の人見知りです(笑)こちらから積極的に誰かと絡むことは皆無ですね(笑)常に受け身✨
6件
頼めんじゃん(笑)ン~…どうしたものかね。人見知りじゃ頼めない(笑)ねじ君が始めた時と同じ中学生クリエーターなんだけどオジさんじゃどう対応していいのか判らない。
5件
何を頼まれたんですか?出来ることならしますけど…長文小説読む以外なら(笑)
4件
読むまでは頼まないよ(笑)仲良しの1人にしてくれまいかと?若い頃から放っておけない体質でね。
3件
そういったことなら構いませんよ(笑)✨
2件

0/1000 文字