私で良ければ…\(^o^)/ 是非、エブ友になってやってください🎵(^^)ノ
7件
おおお、あきピーさん…!!逆にわたっ 私で良いのですk(( これからよろしくお願いします´▽`★
6件
いいえっ✨ こちらこそ、柊みこさんとエブ友なんて光栄です(^^)ノ いつも、コミック読ませてもらってますし( ´ ▽ ` )ノ
5件
いつも閲覧、応援して下さってて嬉しいです…!!なかなか更新出来ずに申し訳ないくらいですが…!(´・ω・`) 気軽に絡みませう…!!
4件
いつまでも待ちますっ←えw はい、時々頭おかしいヤツになりますが、そこはスルーして絡んでくれるとありがたいです(笑)(^^ゞ あ、ちなみに食べちゃいたいwってタグは私が付けました(^-^)v
3件
あっ それなら大丈夫ですww←え 私もよくテンションおかしいことになるので(^p^)ww そうだったんですか!タグありがとうございますウウウ!! あ、申し訳ないですが私はそろそろ寝ますね…!!いつでも気軽に声かけてもらって大丈夫なので← ではでは!
2件
わかりました🎵 では、私も寝なければ…(´ヘ`;) おやすみなさい😌
1件
おやすみなさい(^o^)ノ

0/1000 文字